CREO USERS PORTAL(以下、当サイト)のご利用方法について

A 当サイトをご利用にあたり、まずは「新規登録」をしていただく必要がございます。
「サインイン」はすでに当サイトのユーザー登録がお済みの方が、分科会やイベント、特別コンテンツを閲覧する際のログイン機能になります。
「新規登録」は、まだ当サイトに未登録の方が、ユーザー登録をしていただくための機能です。新規登録完了後、「サインイン」にてサイト内ににある、分科会やイベントの申し込み、特別コンテンツの閲覧が可能になります。
※ZeeM製品をご利用いただいている企業様で、ZeeM製品のカスタマーサービスサイトにご登録いただいている方は、既に当サイトのユーザー登録が完了しています。ユーザーIDとパスワードのご案内メールが見つからない場合は、クレオユーザー会事務局までお問い合わせください。
A 各詳細ページの右上にある、お申込み枠からお申込みいただけます。
すでに当サイトのユーザー登録が済んでいる方は「サインイン」から、 登録ページに進んでください。未登録の方は「新規登録」からユーザー情報を登録の上、お申込みください。
※ZeeM製品をご利用いただいている企業様で、ZeeM製品のカスタマーサービスサイトにご登録いただいている方は、既に当サイトのユーザー登録が完了しています。ユーザーIDとパスワードのご案内メールが見つからない場合は、クレオユーザー会事務局までお問い合わせください。

クレオユーザー会について

A クレオユーザー会はクレオのすべての製品、サービス、ソリューションをご利用いただいている企業に属する方であれば、入会可能です。特にご自身が所属する部門でお取引がなくても、ご入会いただくことが可能です。入会費用・年会費などは必要ありません。
A クレオユーザー会では業務課題・経営課題解決を目的に、各種イベントや分科会を実施しています。分科会では、主にIT部門・経理部門・人事部門向けに、法改正対策や新たなテクノロジーを活用した業務効率化など、各部門の課題解決に有益な情報提供を行っています。また、ユーザー同士の情報交換を行うことで、各社のノウハウや事例を共有し、自社の課題解決のヒントを得ていただくような、オープンイノベーションの活動も行っています。
A 当サイトのトップページの「イベント情報」や「CREO 分科会」などから、各種分科会の開催予定をご確認いただけます。
A 当サイトはクレオユーザー会の活動に関連した情報のみの掲載となります。ZeeM製品に関連する情報やお問い合わせはこれまでどおり、ZeeMカスタマーサービスサイトをご確認ください。

自分のプロフィールの更新方法について

A サインインしたあとに、ページ右上の氏名から「プロフィール編集」を選択し、変更箇所を修正してください。
A サインインしたあとに、ページ右上の氏名から「アカウント管理」を選択し、ページ下の「アカウントを削除する」から削除してください。
A サインインしたあとに、ページ右上の氏名から「アカウント管理」を選択し、パスワードの変更をしてください。

その他のご質問について

クレオユーザー会やCREO USERS PORTALについてのご質問やご要望は下記までお気軽にお問い合わせください。

株式会社クレオ クレオユーザー会 事務局
担当:多胡(たご)
TEL:03-5783-3540 Mail:creo-users@creo.co.jp